--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2009    
妄想を垂れ流した結果がコレだよ!

というわけで、例の麻雀で負けて書くことになった、18禁な文章をpixivにあげました。
律子とバレンタインデイにちょめちょめ。…バレンタイン、終わっちゃったけどな。

場所はココ

エロい文章って難しいよね…。いや、ホントに。
このために淫語の辞典なり官能小説のアンソロジーなりをいくつか買い込んで読んだのですが、はたまた…。

今度はもっとエロく書きたいとかいいつつ、当分は休まないとムリかも、エロいの。

そんな感じですが、よろしく。
01/18/2009    
りっちゃんとの甘いピロートークを妄想したら、何だかイミフなものになって帰ってきた。どういうことなの…。
12/13/2008    
「アイマスじゃないけどどうしよう」とか言ってた奴をとりあえず書き上げたので、ココでさらしちゃいまふ。千早の話ですね、一応。関係ないけど、この記事の記事番号が72でした。関係ないけど。

別に笑えもしないしニヤニヤもしない、妙な話です。あまり短くはないので注意してくらはい。
…どうしてこんな風になってしまったのか、自分でもかなりの疑問です。ええ。

あと、■とか■■とか妙な記号が入っているのは仕様っていうか、まあ動画にしようと思っていたころの名残です。消してみたら読みにくかったので残してみました。■がカット、■■がシーン、■■■がシークェンスにそれぞれ対応しているような、していないような。

以下格納。
12/07/2008    
妄想を書き散らしてみる。
