--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    
我らが陽一Pがコミケでまた小説本を出すとのこと。

委託先は三日目東地区ル-18a「RED亭」と、リ‐04a「遊歩計」だそうです。

サンプルのテキストなどは陽一Pのブログの当該記事からどうぞ。表カバー絵へもリンクがはってありますが、いいですね、これ。

私はといえば、先週の土曜深夜にいつもの場所へ〔久しぶりに〕いくと、「あ、にゃるさん、入稿ホントすぐなんでチェックおねがいしますね^^」と原稿を送り付けられました。日曜を半分使いました^^

表紙はさわやかですが、中身は表紙ほどはさわやかでないのに注意。個人的には「お、こんなのも書けるのか」などと思ったり思わなかったりしましたが、いつもどおりに注文をつけて陽一Pを泣かせました。

買ってやってくださると陽一Pがあなたの靴をなめます。きっと。
07/18/2009    
皆様、お元気でしょうか?

世間は尻だの太腿だのと大変結構な感じですね。チチシリフトモモー! 腋の下とか膝の裏とか足指とか、そういう私のフェチ心をつんつくつくつくする感じのが来たら思わずわっほいしちゃいそうです。うー、わ(ry

いや、そういうことじゃなくて。バシッと来る感じのが書けねぇなぁと思ってたらリアル戦記\(^o^)/ハジマタ的な感じに。まーぶっちゃけるとジョブチェンジ中といいますか何といいますか。いや、始まったというか始めたんですが。

最近はヴァナで釣りして現実逃避するくらいしか家でしてることなかったりして〔あとは寝るだけ〕。リアルで釣りしたいんですけどね。釣り、いいですよ、ぼーっとしてて。

そんなわけで時間的にも精神的にもあんまり余裕がありません。もー少ししたら暇ができそうなんで、それまでもーちょーっとだけ更新停止いたしますです。まー、暇期間が終わったら馬車馬ちっくに忙しくなる気がしないでもないんですが。……キャリアプランニング、間違ったかな。どうかな。


附記:
全然どうでもいいことですが、やっとこさPSPのいおりんに手をつけはじめて、自分の中で空前のいおりんブームが再来したりしてます。

なんというかもうね、ハズカシメタイ。ナカセテヤリタイ。そんな感じ。

いおりんって、おしりぺんぺんしたくなりませんか? もちろん、おぱんつは引ん剥いて。
05/04/2009    MBF2(Duo)
お手伝いとして参加。相変わらず適当に書き散らします。

と、その前に、お会いした方のレポートを拝見できた限りで列挙(随時更新)。
RED.P カジカP 事故米P ねーよwwwP 赤菱P ろしつきーP

以下格納。
04/16/2009    
五月三日に、都立産業貿易センター浜松町館で、アイマスオンリーの同人誌即売会My Best Friend2(Duo)が開かれるそうです。

参加サークルリストをみると、ニコマスPも何人か参加なさるようで。身近なところでは、陽一Pとか、RED.Pとか。

で、それを知ったわたくしめがRED.Pに、「行くよー」といったら横暴なるRED.Pは「じゃあアンタ売り子な」と強引にも決定したのでした。いや、これ、マジで。まあ、私以外にもカジカPやどろっP(たぶん)も売り子になってそうな気配なのですが。

とりあえず、RED.Pのブースと陽一Pのブースは隣にあるそうなので、要するに両方のお手伝いをすることになりました、と。陽一Pのほうは相変わらずテキストを見て文句をつける仕事をしたりしました。私にテキストのチェックをさせると容量が一割増しでかえってくるぞなもし。アビスやバレマスであんなに文句いったのにそれでも送ってくる陽一Pはきっとマゾヒスト。

そういうわけなんで、来てくださると幸いです。同人誌即売会に行くのはこれがはじめてなんできっとアウェイ感をおぼえているでしょうから…。誰かへるぷみー。

そうそう、「ほう、陽一Pはこんな奴だったのか」と野次馬根性丸出しで行くのもアリだと思います!
03/09/2009    オフレポ@3月8日
みなもすなるオフ会というものを自分もしてみむとてするなり。

というか、した。

そういうわけで、オフレポである。

その前に報告をさせていただくと、今日病院に行ってきまして、頭のホチキスをとったり、脳機能には損傷がないことを確認いたしました。アレだね、「病院行け!」とか言われたりしますけど、もう行った自分に隙はないんじゃないかと。そういうわけで、これ以後は以前通り大百科やらブログやら動画やらに戻れそうです。…三月だけどね。三月だけどね(大事なことだから二回書きました)。

さて、以下オフレポなので格納。
