--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2009    

新年会は、まあ色々とやることがあったのでちょこちょこと見ておりました。運営の皆様、参加者の皆様、その他もろもろあわせてお疲れ様でした。

自分はいけPの動画とコロPの動画がいつも以上にすごかったので、何度も何度も見ています。気に入った動画はわりと何度もみる方なのです(そのせいでみてる動画数が少ないのだけど)。



最近はあまり動画を見れていないので、一つだけ。

P名不明 「だるい人」

ムーンライダーズの楽曲を使ったPV。これが処女作らしいのだけど、まあどうしてこんなものを思いついたのか、などと思って今後も期待中。微グロかもしれないので注意ね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/101-55134e6b
