--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    
アイマス×プロレスな動画でも。
プロレスに興味ない人は見ても全然面白くないと思うよ!

ンモーP「まっちょちょんドラゴン」
…タイトルでもう負けた。

moguP「マッチョドラゴン」
ンモーPとは逆パターン。

マッチョドラゴンとのMADが二本ある時点でニコマスの懐の深さというかイミフさがよくわかりますね。あと、オッサンの多さとか。


アイマス×プロレスといえば、
ひらつかP「『伊織 GO MY WAY!!』という名の動画」
はガチ。コメントがものすごく楽しい。ジャイアント・ババァだの、ジャンボつるぺただの、まあひどい。あとはやはり、スーパー・ストロング・マコトとか。お前平田だろ!

肝油P「サンダーストーム」
タグがひどい。ニコマス民のバンプはホンマ神やで!

シュルツP「No Chance In Hell」
アフロなのがポイントですね、わかります。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/104-9a826bf4
