--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    
いつもどおり色々紹介。

あっさりレビュー@ニコマス(仮)
RDGさん/爽快Pのレビュー企画。「じっくり語り語られてみよう」と対になるものですね。ニコマスなら何でもOK、レビューは短文で、という良い意味で敷居の低い形式です。さっくりと参加してみてはどうでしょう?

桃月P「ジグザグ」
ProgojectP制作の紙芝居クリエーターのプラグイン解説動画(動画の制作は桃月P)。とりあえず見てDL汁。あと、ProgojectPによるほかの紙クリ動画もどうぞ(→コレコレ

rumbaP 「蝕」
→Pia-no-jaC←の曲とのコラボ。シンプルな作品。好きなのにあんまり伸びてないようなので紹介。

音楽はそこまで聴かないのだけど、それなりに好きなバンドなりミュージシャンなりというのはいて、やっぱ好きな曲を使ったMADとか、何だかんだで見たいよね、と思ったりした。Corltar of the deepersとかfra-foa、あるいはoblivion dustとか、cockroachとか好きなんだけど、あんまないよな(cotdはあったけど)。

めくり魔P「P同士の掛け算動画 一の段
おしるP「P同士の掛け算動画 ニの段
何やってんのwwww

しかし、紹介したい動画はもっとあったはずなんだけど、何ですぐ忘れちゃうんだろう。メモ用のマイリストでも作ったほうがいいのかも。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/115-a070cc50
