--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2009    

罵りP「P同士の掛け算動画 三の段」
また乗っちゃう人が出たのか…。いいぞ、もっとやれ。

レオハルトP「もっと伸びるべきノベマスたち」
ノベマスの紹介動画。正直、最近はあんまり見られてないのでこういうのは助かる。ヘビーな視聴者からライトなそれへ転落してるんで。見ない時期が諸般の都合とかでできたりすると、途端に追えなくなるんだよねぇ…。まあ、それに量が増えてるのもあるんだけど。

あ、そうだ、も、もしまだ見てないなら、ぼくちんの紹介動画も見てね! と、狡猾に宣伝してみる。



…紙クリ制作役立つ動画・ウェブページのリンク集って需要あるのかな、やっぱ、とここで一応つぶやいてみる。まあ、そのうちやりますよ、たぶん。

本当のことをいうと、自分もいつまでこういうことが続けられるかどうかはわからないので、個人のサイトよりwiki的な何かでまとまってたほうが皆のためだとは思うのだけれど。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/116-072b5484
