--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2009    
動画の紹介でも。

きぬこもちP アイドルマスター×勇なま MAD 第1話 「装備なし勇者と破壊神」
同 第or2話 「悪霊な神々と破壊神」
せっかくPSPを買ったので、少し気になっていた「勇者のくせになまいきだ」を買おうかなと思ってあさってみたらこんなものが見つかった。

架空戦記っぽいネタ+PVという構成なんだけど、めちゃめちゃ面白い。「勇なま」をやっていなくとも全然楽しめる内容なんで、ぜひ。

P名不明「変態社長物語」
同 「変態社長物語02」
伊藤さんちのあの人ですよ、奥さん。ほら、いつもタオルを肩にかけてる人たちの。

えーと、とりあえず品はありません。だが、それがいい。ぼくは好き。

P同士の掛け算動画
マイリストです。現在五の段まで。

例の変態麻雀の連中で少し考えたけど面倒だったぜ(アイマスSPとAVAに忙しいからね!)。カジカP×RED.Pとか、どろっP×陽一Pとか、みたいですね(明後日の方を見ながら)。あと、かーれるPは総受け。

アイドルマスター 07年10月P合作告知動画 「~人員募集編~」
どろっPのアレなみにひどいw ここの人たちも濃いよなあ。今から期待あげ。

どろっPといえば、ラジオで披露したひどい替え歌(コレコレ)をニコニコにあげるとかあげないとか。…ホント、ニコマスの悪性腫瘍を自称するだけあるよね。

森キノコP「へんたい・おぶ・たーれん」
何回もリピートしている自分イズヒア。

シーダP&猫ジーナP「シーダ&猫ジーナ RECYCLE」
紳士系替え歌m@sterの双璧揃いぶみ。

いつもどおりにひどくて安心するんですが、40分もあるんだぜ、これ…。


あと、動画じゃないけど、ニコニコ大百科:オフラインのつどいというものがあるそうです。最近はあんまり記事書いてないけど、まだ順位二桁だし、行こうかなぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/120-9032924b
