--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/06/2009    

炎のP「今日もどこかで黒春香」
タイトルでつられたのはオッサンの印かもしれない。いや、好きなんですよ、漫画版が。

爽快P&成田P「歴代『疑似m@s』ランキング」
擬似m@sのランキング…ってタイトル見りゃわかるか。見る専(と書いてミルモと読むらしい)系の方々の合作です。前から思ってたけど、「擬似」って「似てる」ってことなはずなのに、別に似てはいないよね、似ては。



海月P「ノベマス界隈その3」「同その4」@乱れ花吹雪
ノベマスの歴史、続き。

ぴえーるP「ギャグは『ぷよぷよ』。シリアスは『テトリス』」@螺子巻き少女計算期間
紹介するのを忘れていたので、今更ながら紹介。



ところで…。

レオハルトP「もっと伸びるべきノベマスたち #2」
ノベマス紹介動画、第二段。

自分も似たようなものを作ったから思うのだけど、こういった動画というのは、基本的に「ノベマス」という枠の中でしかあまり効果を発揮しないんじゃないでしょうか。ノベマス視聴層というパイじたいは増やさず、その中で分配(といっても、一視聴者の見る動画数は可変的なのだけれど)を変えるに留まるような気がするのです。

もちろん、これはこれで意味のあることだとぼくは信じますが、一方で、パイじたいを増やすことも考えなければいけないのでしょう(その点においては、シネ☆MAD2ndのような試みは有用だと思うのですが、とりあえずこのことは措きます)。

まあ、なんでも、いいですけれど。


…動画の最後にまっすぐ流してand you!とかやればオチるとかいいますけど、ブログの記事の最後に「まあ、なんでも、いいですけれど」って書いたらオチる気がしますね。



あっさりレビューしてみm@ster
前にも紹介した100文字以内のレビュー企画がはじまりましたので紹介。当該記事のコメント欄に書くだけでレビューできるので、さっくり参加してはどうでせう。



体の具合はたぶん大丈夫です。

ここ数ヶ月は厄続きで、一発お祓いに行くべきかと真剣に悩む私は日本人でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/124-7f7761a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。