--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    
動画いくつか。最近動画を見る時間がガシガシ削られます。

かぶとむしP「(´・ω・`)ショボーン紙芝居劇場 28話」
変態P系ノベマスの極北。

かぶとむしPの凄いところは何だかんだいいつつペースを守って動画を投稿しているところだと思う。あと、最近何か吹っ切れた感じがしているのだが、どうか。

takasiP「lily's 第三話part8」
来てた! 一言で言っちゃえば、ほんとうに丁寧に作られた百合作品。百合嫌いじゃないければぜひ。

見てない方はじっくり第一話から見てみるべし。マイリストはこちら

かたくりこP「よりぬきりつこさん3」
コメントにあった一言が全てを表している気がしなくもない。すなわち、今回も安心の酷さだった。

一応、かたくりこ作品をごらんになったことのない方のために説明をすると、背景から何から全て手書きの捏造コミュ(ノベマス?)動画です。絵も(色々と)すごいし、話も十二分に面白いので、一見の価値は絶対にあると思います。マイリストはこちら

横澤PP「マスターアーティストSP」
たぶん、このブログで一番紹介した動画の数が多いのはこの方。いつもどおりの謎の発想。



微妙に過疎化していたノベマスIRCに最近人が多いというか、ある程度会話がなされているのは、たぶんノベマススレから様々な理由でノベマスPが離れているからなんじゃないだろうか。

いずれにせよ、いつかみた風景であることに変わりはないのだけど。



そういえば、何だかこのブログは最近紹介系のブログとみなされつつあるとか何とか。

この前どろっPと話していた折、

泥「最近、動画をブログで紹介する人増えてるねー」
私「そうなんすか?」
泥「うん。にゃるの氏は…どうなんだろうw」
私「いや、そういうのは何でもいいんで」
泥「じゃあ、変態系ブログということで」
私「アンタと一緒かよ!」
泥「あるあるwwww」

という感じのやりとりがあったので、どうやらこのブログは変態系ブログだそうです。

意味はわかりませんが。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/128-1cf10bc5
