--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2009    
五月三日に、都立産業貿易センター浜松町館で、アイマスオンリーの同人誌即売会My Best Friend2(Duo)が開かれるそうです。

参加サークルリストをみると、ニコマスPも何人か参加なさるようで。身近なところでは、陽一Pとか、RED.Pとか。

で、それを知ったわたくしめがRED.Pに、「行くよー」といったら横暴なるRED.Pは「じゃあアンタ売り子な」と強引にも決定したのでした。いや、これ、マジで。まあ、私以外にもカジカPやどろっP(たぶん)も売り子になってそうな気配なのですが。

とりあえず、RED.Pのブースと陽一Pのブースは隣にあるそうなので、要するに両方のお手伝いをすることになりました、と。陽一Pのほうは相変わらずテキストを見て文句をつける仕事をしたりしました。私にテキストのチェックをさせると容量が一割増しでかえってくるぞなもし。アビスやバレマスであんなに文句いったのにそれでも送ってくる陽一Pはきっとマゾヒスト。

そういうわけなんで、来てくださると幸いです。同人誌即売会に行くのはこれがはじめてなんできっとアウェイ感をおぼえているでしょうから…。誰かへるぷみー。

そうそう、「ほう、陽一Pはこんな奴だったのか」と野次馬根性丸出しで行くのもアリだと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/133-1c978eaa
