--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2009    
正直あんまり動画見てなかったので今日はちょっとだけ。

ペデューサーP「職業アイドル」
これまでP名を隠しての投稿だったのですが、さまざまな理由により正体をあらわしたペデューサーP…!!

正体についてはわりと前から気づいていて、先週あたりにそろそろブログなどの更新の目処がつきそうだったので紹介しようと思い、一応本人に「ねぇ、あれペド公でしょ? 隠しといたほうがいいかい?」と言ったりした次第。奴めは「まあ、当たらずとも遠からずといったところですね!!」などとおっしゃっておりました。ペド公かわいいよハァハァ(´Д`;) で、ついさっきブログをみると「アレあたしのー」などといっていたので、サックリとここでも紹介する次第。

ペド公のネタじゃない奴みたいよぅなどといっておきながら、いざ見るとなんというか、その…ギギギギギ、なぜじゃ、なぜワシ(ryとルサンチマンを抱くデキ。ペデューサーPの良い意味での底意地の悪さをドタ紙とは違った方面から垣間見ることができます。結婚してくれ。


ピヨ談P「雨空」
1daym@sterに提出した一品。「小鳥相談室」が完結したので、そっちにしようかと思ったのだけど、あえてこちらを(完結おめでとうございます)。

まあ、何で「あえてこちら」かというと、その、何だ、趣味です。切なくてキッツい話って、いいよね、と、そういうことですね。

ところで、この作品、ノベルとADVの形式を両用してるのですが、ノベル部分で段落はじめの一字あけがあるのですよね。ノベル形式だと一字あけるものとそうでないものがあるのですけど、どちらがよいのか、なーんて、個人的には少し気になったりするのです。

註:あくまでも「良い」についての問題であって、「正しい」についての問題ではありません。学校では段落はじめは一字さげろ、なんていわれるのですけれど、それは単なる慣習(しかも文字媒体での)であって、さらにいえば、それはそもそも、写植作業上の要請から生まれたものにすぎなかったのだと、ぼくは記憶しています。


炎のP「最強アイドル決定戦 I-1CLIMAX入場式」
ノベマスじゃないというか、プロレスネタ。プオタの方は「え、このアイドルにこのレスラーあてるの?」とか色々面白いのではないかと。ええ、ぼくもプオタですが、何か? プロ格×アイマスタッグの祭りとかねーかなー。男色ディーノのネタとかやりたいお…(好きなんです)。

炎のPの作品のラインがなんでか自分の好みとものすごくフィットしていて、いやあ、うん、分かってるなあ、などと一人で思ったりしています。マイリストをみればわかるとおり、プロレスにボトムズ、デビルマンなど、反応せざるをえないラインナップ。最高です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/136-c52b916c
