--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2009    RED祭り/ねーよ祭り
一部で〔アップロードされる前から〕微妙に話題になっていたRED.Pの新作がアガったらしいですよ。
RED.P「ココロノウタ」

そしてそれに狡猾にあわせてきた〔宣言してたw〕某Pの新作。
イォンゲリヲン新劇場版:破 予告編

……あんた、何やってんですかw
櫻香P「RED.Pを支援しちゃいm@ster」

微妙に遅刻したけど二本あげるという平良P。
平良P「春香さんに起こしてもらうだけ」
平良P「千早ちゃんが寝てるだけ」

……みんな、祭り〔?〕好きだね。何か他にもあわせてあげる人がいるとかいないとか〔見つけたらはる、かも〕。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/144-39a091b2
