--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2008    
面妖Pによる「アイマス架空-taleパーティー Live For You!」が昨日第一回目で、自分の動画を投稿したあとに、あてくしも面白く見させていただいたわけですよ。何かセルフ支援多かったけどw

で、問題はニコニコ大百科。元々の「アイマス架空-taleパーティ」の記事があるんだけど、当該記事とかすいぎんPの「IM@S架空tale Party」の記事がないから、分離して新しく記事作ろうとしたワケ。あてくしがニコマス界に入ったのって大百科とかそういう系ですから、こういう支援の方法もありだろ的な。

それはともかく、記事書いたのよ、架空taleL4Uの。動画リストつきの長ったらしいのを。何時間かかけて。

で、さっき出来上がったから、投稿しようとしたらもエラーがでるワケ。少し修正して何回かやっても出るワケ。ぎゃあ! 何なのそれ!? どういうこと!? 堪忍して!?

そんな風に思って不具合掲示板みたらなんか新規記事立てるのにエラーが発生してるっぽい感じ。似たような人がにょこにょこいたし。

テキストにHTMLのソースをちゃんとコピーしといてよかった…。

正直、エラーが出たとき真剣に焦りましたですよ。今日はもうやる気でないお…。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/37-acc9fd9e
