--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2008    
たまには本業の大百科のことでも。

アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV

大百科のニコマス系の人達には、自分もふくめて沢山の人達がいるんだけど、その中で見るたびに「スゲェ!」って思うのはこの人、イルカイダーさん。投稿数は多くないんだけど、とにかくデザインがカッコよくて、ああ、もう惚れちまいそう。

この人で有名なものだったら、やっぱり、

ファミソン8bit☆アイドルマスター

コレかな。いつ見てもすごい。他にも色々と美しいのを作っているので、イルカイダーさんのユーザ記事から飛んでみるのが一興。大百科にも記事がたてられてりしてますね。→ココ

自分はデザインがどうとかというのは全然できないので、いつも指をくわえてみています。まあ、自分は自分のできることをやるだけですが。バカ記事とかまとめ記事とか、まあそういうの。


そういえば、昨日かーれるP主催の麻雀にこっそり混ざってみた。ぶっちゃけ緊張した。結果は2位1位4位。最後の4位が死ぬほどくやしいから勉強しよう。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/44-4f8a991d
