--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2008    
のべますPのみわけかた そのさん

自作。

本来なら昨日アップする予定だったり。遅れたのは祭りの大百科記事をいじっていたからであって、決して、決して某所で麻雀してたからなんて理由じゃないんだからね! 4位1位3位という微妙な結果でお姉さんヘコんじゃうよ。次は勝つ! 死亡フラグですか、そうですか。

ていうか、まあ、テキスト書く前にイチから動画見直してるので、時間がかかるのは仕方ない、ということにしておいてください。次を明日にアップしたいけど…ちょっと微妙かな。

大百科といえば、架空-taleパーティL4Uの大百科記事をちょこちょこ更新してるので使ってもらえると幸い。便利になってる…と思うけど。

そういえば、「そのいち」でペドPさんに求婚したら「そ、そんな。いきなり結婚だなんて……。もっとお互いをよく知ってから――あ、文通から始めましょうか?」と言われました。でも、手紙を送ろうとしたら送り先がわからないことに気づいて悲しくなりました。遠回しに断ってるんですね、わかります。ストPとくっつくといいと思うよ! そして自分はそのキャッキャウホホを撮影します。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/48-fe7557e9
