--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2008    
■紳士的な何か
某所のノベマス麻雀に今日も参加。

で、某Pが「猥談しねぇ?」とか言い出すので、まあいつもどおり猥談して、ちょっと自分の趣味について語ってみたら変態扱いされたよ!

おかしいって、絶対! 世の中間違ってる! 俺は変態じゃない!


■ニコニコ
ストレートP あっというま劇場「ある日の光景 ピヨちゃん編」
腹ボテ、いいですよね。らーじ・PONPONとか。「のべますPのみわけかた」のいくつかでらーPONの話したけど、これよりタイミングが先で助かった。

ストレートP 「崖の上のピヨ」
え…歌っちゃうの?

事故米P 「崖の上のピヨ」
と思ったらコレだよ!

次はきっとペドPが歌ってくれると信じています。それでもペドPなら…ペドPならきっと歌ってくれる!
ていうかもう、良心(笑)系のノベマスPは全員歌えばいいと思う。

正直、聞いて、「いいなあ」とか思ったのは秘密。マイクないしねー。買おうかな、マイク。ラジオは特に話せることないからやんないけど。


■追記
何やら妙なものがはやっているようでwwww 病院逃げて!

発見した瞬間、速攻で大百科作成。自分もわりとバカですね、ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/55-1d91fbe3
