--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2008    

魔がさしてマイク買っちゃった…。何に使うんだよ、俺、と買ったあとすぐにわりと後悔。

とりあえずSkypeに登録してみた。nyarl-no-sukeで発見できますので、奇特な方はどうぞ。まあ、ぼくちん様、ハイパー内弁慶だけどな! フヒッ!


追記


今までの流れ。

「マイク買ったよ!」(上記参照)
→某P「例の奴歌おうね? 歌わないと君のご飯事故米ね?」
→俺「が、がんがりまーす」
→俺「ノ、ノイズがどうしても消えねえ…ちゃんとwiki見てやってるのに」
→俺「喉がそろそろアレな感じですか、HAHAHA」
→俺「じゅ、十二時、だと?」
→俺「もう無理」←今ココ

ああ、ピースうめえ。

歌ってみたさえできないこんな世の中じゃ、ぽいずん。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/56-1904c9f9
