--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2008    
事故米Pとラジオやってました。

お聞きいただいて、本当にありがとうございました。
掲示板などでコメントいただいた方にはマジ感謝!
わりとよくわからないgdgdな感じですんまそん。

もちろん、パートナーになってくださった美声の事故米Pにも。


…明日月曜日ですね、ハハハハハ。



「お兄ちゃんやめて! そこは違う穴!」
※タイトルがひどいのは70%くらい私のせいですごめんなさい。
※別に放送内容とほとんど関係ありません。

■放送日時:12/14(土) 21:00~
■パーソナリティ:事故米P+ぼくちん
■アドレス
http://203.131.199.131:8070/jikoNyarl.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/radio/4312/

■連絡先など
コメ欄
fxxk_me_tenderふとももスリスリしたいinfoseek.jp(FSSを@にかえるべし)
スカイプID:nyarl-no-suke
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/65-c3d86c09
