--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    
フヒ歩大人気だなあ。三浦建太郎先生までフヒ歩好きだとは…。アイツ、ヤベー!

罵りP 「きらめく舞台で、また逢えぬ 2」
デビュー作である前作がかなり面白くて、次がでねえかなあと思ってたらキタぜ! ヒャッホウ!

こすひなP 「Pickup For you!」
ノベマス単品のピックアップ。どうしても単品は見逃しがちなだけに、マジ助かります。

iM@S 架空tale Party Prologue
やっと来たかー。陽一Pとか事故米Pとか桜飯Pとかその他知り合い・有名どころが気になるのは当然として、個人的には森江春策P、tloPとかがやっぱり気になるなあ。あとシークレットって誰なんでせう。タミPとかストPとかペドPとかか。と、思ったが、むしろ架空戦記の方から出てるんじゃないかと邪推。それか架空:ノベマスが1:1とか、あるいは運営サイドとか…偽開催予告のシークレットにあわせてきたりしてな。

そうそう、陽一Pのテーマが「薔薇」なんだけど、これ、事故米P的には自分に来てほしかったんじゃないかなあ。いつもどおり兄貴出せばクリアだしw ちなみに、自分は「五分って絶対短いから俺には無理」と思って応募しなかったクチです。

時間は一日目が12/12の20時から、二日目が12/13の20時からとのこと。

あ、今気付いたら13日の21時からラジオやるんだよな…。とりあえず時間ズラすことを検討します。つーか、タイムテーブル欲しいです…。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/68-a5fa6248
