--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2008    
新幹線って絶対眠っちゃうよね。

横澤PP 「アイドルの鎖骨集」
こ…これはスゴい! 延々と鎖骨画像と格言が流れるというなかなかアレな一品。この人はやっぱり鬼才だな。鎖骨、なかなかイイね。

同作者がネタ☆MADに提出した、「鎖の千早がDo-Dai」も未見ならば、是非。

愛犬ロボ「まつ」
松岡修造モノ。サムネが出オチだけど、なんか楽しい。

動画じゃないけど。

野尻抱介「ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール」
野尻先生カッコいいなあ。まあ、はじめて先生の本を読んだときはこんな人だとはまっったく思わなかったんだけど。とりあえず自分は、先生の本だったら「太陽の簒奪者」をオススメする次第。

言うまでもないけど、私はちゃんとプレミアム会員になってニコニコにおぜぜを払っています。まあ、ほら、サービスにはやっぱり対価を払わないと気持ち悪いという面倒なタチなのですお。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/69-8452f356
