--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    
帰ってすぐ寝ちゃったらもうこんな時間だよ!

ペデューサーP 「ドタバタと「崖の上のピヨ」を…」
これはズルい! 事故米の人にそそのかされたときにノイズがあっても歌っておけばよかったかなあ…、などと思ったのは秘密。

…ていうか、その、ペドPの声が気になってしかたないんですが、色々な意味で。そういえば、事故米の人は実は女の子らしいですよ! あの歌はお父さんに歌ってもらったんだって! って本人がいってました! スカイプで。もちろん、私も女です。

罵りP 「きらめく舞台で、また逢えぬ 2 番外編」
個人的に大プッシュしている「きらめく舞台で、また逢えぬ」の番外編。今回は短いけど、「2」の方を見てないとアレですね。とりあえずさっさと本編見るべし。

タイガージョーP 「菊地真の工口ゲーのススメ 終章」
ジョーPきてれぅ! タイガージョーPの真、大好きです。

架空taleについてはラジオで話すしー、と思ったのであえて紹介しません。いや、でもシークレットの人、「来たらいいなあ」とか思ってたらまさか来るとは! イィィヤッホゥ!

…じゃ、とりあえず架空taleL4Uの大百科いじってテキスト書いてからまた寝るか。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/70-c8962676
