--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2008    
作ったのに書くの忘れてたので、とりあえずここに貼る。

まあ、テキスト書いてたらつまったので何とか、みたいな。

ええと、ほら「アッーーーすぐ」の大百科記事風のなんちゃらです、うん。格納しとくね。
「アッーーーすぐ」とは、アイドルマスターの楽曲「まっすぐ」の替え歌である。

概要
事故米Pとにゃるのすけ氏が2008年12月14日に行ったインターネットラジオ「お兄ちゃんやめて! そこは違う穴!」の中で作られた替え歌。糞晦日について話している際に、にゃるのすけ氏が事故米Pに「じゃあ、ゲイドルマスターで歌うたってよ、糞晦日に」と発言していたところ、リスナーであったペデューサーPが即興で歌詞を作成した。その後、ラジオ内で事故米Pが歌い、同ラジオのエンディングとした。

なお、例のごとく作詞者は「しっかし、ホントひっでえ歌詞だなコレ……」とブログ内で発言している。仕方ないね。

歌詞
ゲイしたり 穴掘ったりすると
尻の奥に 複雑な気持ちが生まれるの
今 大人になる道の途中
あふれる初体験 毎日を飾る

だけど この兄貴がいつも私のこと見守ってる
もっともっと強く 励ましてる
だから 怖くない どこでも行きたいところに行ける
輝いた未来 アッーーーすぐにね

きっとうまく超えられると
Happyな思考回路で Let's アッーーー!

決めた! 今すぐに 男しかない私になって
最高の未来 突き進む(穴を掘る的な意味で)

関連動画
今のところなし

関連項目
・まっすぐ
・まっすぐ万能説
・ペデューサーP
・事故米P
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/79-2e8cd8e3
