--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2008    

面妖P「アイマス 架空-taleパーティ Live For you! 閉幕宣言」

アイマス架空taleパーティLive For you!もついにお終いとなりました。
面妖P、お疲れ様でした。俺もお疲れ様でした。

お祭りが終わっちゃうのってなんだか寂しいね。



かぶとむしP「(´・ω・`)ショボーン紙芝居劇場 21話」

1. 「(´・ω・`)ショボーン紙芝居劇場 9話」で作中のPが伊織のパンツをのぞく。
2. ティンと来た俺が「パンツ見られるのがイヤならパンツはかなければいいんじゃね?」とコメする。
3. 何か評判がよかったので調子にのって「のべますPのみわけかた そのいち」でネタにする。
4. 逆にネタにされる。
5. どういうことなの?←今ココ

ノベマススレに貼られていなかったので反応が遅れたのは秘密。仕方ないね。



某動画と某動画の記事を書くとかいった手前、シコシコとテキストを書きながら「やべー、まとまらねー、クソ、俺文章下手すぎワロタwwww文章うまいひととか皆死ねばいいのにwww爆発しろ!」などとルサンチマンを燃やす俺。嗚呼、惨憺たるかなこの現状。そのルサンチマンの燃えっぷりときたら真冬なのにストーブもいらない様であった。

しかし、さすが俺、神様は黙っていなかった。時はおりしもクリ○○ス、なるほど神様のバースデイとか何かそんな感じにティンと来たのである。ティンティンティンティンティンと来た! ブヒッ!

「そっか、他の人に文章書いてもらって、それパクっちゃえばいいんじゃね? 俺天才じゃね? うはwwwおkwwwwww」

スケールの小ささはさすが俺である。


…まあ、そんな作り話はさておき…いや、ホントに作り話なんだってば。


ともかく、何か最近ブログ持ってるノベマスPとかも増えたことですし、動画とかについて語ってみるのも一興じゃありませんか?

企画としては「じっくり語り語られてみよう」「Pをススめちゃおう! Party」あたりをリスペクトしつつ、もっとゆるーくてきとうに、ノベマススレみたいな感じで、記事書けばいいんじゃね、っていう。

単純にいえば、「ブログとかでノベマス作品とかノベマスP、あるいはノベマスに関係する何かとかについて語りませんか?」ってことですね。

記事はまあ短くても長くても、太くても硬くても黒くても何でもOK、自分の作品について書いてもいいんじゃないですか?

動画とか外部BBSはぶっちゃけ作る気力とか時間とかもないのでナシ。いや、やるぜ、っていってくれる人がいるなら喜んで譲り渡しますですよ? まーとりあえず、やるならやるで、ブログで記事立てして他の人の記事集約とかくらいならします。

祭りっていうほど大きくないし、そこまでしっかりしたものにするつもりはないのでキャンペーンとか、便利な単語を使っちゃえばいいんじゃね、とか思っていたりしてな。ゆるーくいきましょう、ゆるーく。

で、まあ、乗ってくれるような人がいれば記事立てますけど、どうですか、お客さん?


あ、名前は「ウホッ! いいノベマス…」キャンペーンとか思いついたんですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/83-f6856129
