--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2008    

適当に動画の紹介でも。

ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2008」
タイトル通り。大百科にある動画記事がものっそい便利でいいなあ。

ニコマス・アンダーグラウンドカタログ Vol.2
個性的な(で、いいのか?)動画を紹介するアンダーグラウンドカタログの第二段。第一弾はココ

横澤PP「アイドルマスター 折り曲げてみた」
この前も横澤PPの動画を紹介したような気がするけど、いいんです、俺、ファンなんで。ホント、この人は奇才としかいいようがない。鎖といい鎖骨といい、ヤバいよ。

アカギXXP「アイドルマスター 伊織のだいじなところで釘付けになった。」
チャイナとかないですよね^^

…ふ、ふぉぉぉぉぉおおおおおおお。脚にフェティシズムを感じるわたくしといたしましては、その、何だ、うん。そういうことだよ!



愛識Pによるノベマスランキング(ブログ記事版)

1位-200位 201位-400位 401位-600位 601位-800位 801位-1000位

おかげさまで「のべますPのみわけかた そのいち」は616位をとることができました。このシリーズが伸びるのが一番嬉しい。正直、俺、お話は書くより見る/読むほうが圧倒的に得意です。

愛識Pはさすがだわ、ホント…。マジすげー。こんな言葉しか出てこない時点で俺のヴォキャブラリーの少なさが露呈するな…でもすげーよ。



何か気付いたらRDGさん(爽快P)の「爽快・楽しくなる動画」で「語って悪いか!」が紹介されてた…(→該当記事)。こんな辺境ブログの適当企画が捕捉されるとか、どういうことなの…。

ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/88-5cdae1dc
