--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    
12月P特番「みんな、しわっす!」が面白いので、ノベマス系の同期(08年9月)とかを調べてみた。

調べてみたっつーか、前からこのデータもってたんだけどな。

とりあえずNovelsM@sterタグがはじめてついた動画がいつか、で判断してます。そういうわけなんで、以前にPVやら架空戦記やらを作った方も対象内。欠けがあったらごめんね。

というわけで9月。

カナP 9/1 「危険なアイドル☆マスター」
oらzP 9/4 「ある小さなパラレルストーリー」
tahiriP 9/5 「Defence for you!」
ミノリP 9/7 「千早さんがアルバイトをはじめたようです」
桜飯P 9/7 「春の訪れ」「9393を中心に世界が回るべきだと思う」
スピナーP 9/8 「アイマス×学校であった怖い話」
ハワード・P 9/17? 「アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!」
りてP 9/24 「ちょっとだけ未来のお話」
ペデューサーP 9/24 「ドタバタ紙芝居」
低画質P 9/24 「はるかなウィザード」
 あと俺。

…ペドPとりてPが同期なんですね。わーすげー。


一応、同じようにしてあつめた10月のも貼っておきます。こちらも間違っている可能性大なんで、そこらへんよろしく。

JAM99P 10/1 「俺の765プロのいおりんがお怒りのようです」
かぶとむしP 10/2 「(´・ω・`)ショボーン紙芝居劇場」
肉棒P 10/5 「星井美希、移籍へといたる道」「アイマス読み捨て紙芝居」
事故米P 10/7 「ちょっとした小話」
櫻香P 10/14 「お菓子な物語」
takasiP 10/14 「lily's」
ピヨ談P 10/17 「小鳥相談室」
ポンコツP 10/17 「スーパーポンコツタイム」
琉餡P 10/17 「千早『またつまらぬモノを……』」
かたくりこP 10/17 「手描きMADでDo-Daiりつこさん」
P名不明 10/19 「THE IDOLM@STER Song Stories」
 ※ブログだと「フルボッコ」となっている。
DianaP 10/19 「ある千早の風景」
山東P 10/19 「例えばこんなある日の風景」
P名不明 10/20 「デジモンマスター」
クラオタP 10/21 「ちはやと!」
ボンテリP 10/22 「春香と小鳥の暇つぶし」
おしまいのP 10/27 「はるか、おしまいの日」
ぴえーるP 10/27 「さよならフェアリー」
SDKP 10/29 「SIREN -Forbidden Idols-」
のまP 10/30 「As Nom@l」
つぎはぎP 10/30 「アイドルマスターつぎはぎ劇場」
おしるP 10/31 「とりとめの無い話」
やっつけP 10/31 「アイマス×必殺仕置人」

10月多いなあ。合作すればいいと思うよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/89-3f7c9829
