--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    
ネタ☆MADの動画リストをエンドロール風に

自作。

ネタ☆MAD支援wikiの方で動画リストをいじっていたらカッとなってやった。ネタ☆MADでデビューしたほかのプロデューサーさんたちがうらやましかったわけじゃないんだからね!

このためだけにもう一度動画チェックしてOOoのCalc(エクセルみたいなもん)に打ち込み。動画編集ソフトはVS。動画編集ははじめてなので戸惑うばかり。アップした後からまた動画が追加されたので投稿者コメントで追加…で、ちょっとあとでまた増えてたりして(まだいれてない)。なんかもう色々とわやくちゃ。

いまさら修正した動画を作ろうにも時期をはずしているので微妙という罠。悲しいね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/9-ee64a457
