--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    謹ミテ新年ヲ賀ス
あけましておめでとうございます、にゃるのすけでございます。

昨年は皆様方に本当にお世話になりました。私は夏以後にニコマスに本格参入したわけですが、このような若輩かつバカな男…いや、女子小学生にやさしくしていただいた全ての方々に感謝の言葉をここで申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。リアル事情が逼迫したり、まあ色々と散々な年でしたが、それでも何とか楽しくすごすことができました。

春から中学校に進学することもあり、今年も初っ端からかなり不安定な状況になってしまうとは思うのですが、少しでも皆様の楽しいニコマスライフ、ノベマスライフに貢献できれば、と切に思います。今年もよろしくお願いいたします。



以下どうでもいい追伸というか繰言
*もちろん予約投稿ですwwwwブヒヒwwww さすがに実家に顔出さないと、ねぇ?
*とりあえず「ごったニ!」見るのと予定しているラジオを楽しみに一月を乗り切ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/90-6027de98
