--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2009    
というわけで、明けましたね。もう一度おめでとう。


大晦日はとあるノベマスPと四時間ほど話し込んだあと急いで新幹線にのって実家に帰ったりしてました。何やってんだよって感じですが、楽しかったから仕方ないね。

一門に入れてよなどといってすげなく断られたり(ていうか、ここの一門って押しかけの自称一門がほとんどじゃね?)、Vガンダムの話をしたりしてました。カテ公最高。あと「オフ会やろうよ」っていったら「OK。関西きてね」といわれて頓挫したりとかまあそんなん。地理的な遠さがやっぱり一番の問題だよなあと思ったとか思わなかったとか。

一門といえば、

ペデューサーP「ドタバタと支援(Pの憂鬱編)」

…時差凄すぎだろ。

ていうかペド一門って…。そしてそれに反応して「俺はペドレート一門」と言いだす米もいるし。なにこの…なに? まあ、俺は強いていうならオーキド一門がいいですね。名門名門。…こんなこと言ってるから「浮気者」とか言われるんですね、わかります。つーか、オーキド一門に入るにはカメラとか買ったほうがいいのかな? ルサンチマンなら山ほどあるんだけどなぁ…。


まあ、何でもいいですけれど。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/91-4b2d2362
