--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2009    

動画とか。

にわP「Starting over THE iDOLM@STER(introduction)」
新作もきてたのだけど、意外にも伸びてないので紹介。マイリストはココ
SSサイトもあるでよ→Starting Over

ぐらすP 「今北一念」
08年ニコマスのまとめ。修正版が来るとか来ないとか。制作者はニコマスwikiと大百科の編集者の方。今北産業とかやってらっしゃるのでこんなタイトルに。いいマトメ。ホントにいいマトメです。一言コメントがすばらしい。



大百科記事の紹介でも。

バラエティーアニマル
研究報告がイイね。結局雪歩がUMAのママだけど。あわせてトカチュウもどうぞ。

みんなのアイマス街
俺もうここから帰らないから!
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/92-9f3a9638
