--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2009    

iM@S闇鍋Party2nd
やっと見おわった。壱之鍋はビワハイジPとしげP、弐之鍋はシンガポールPとシークレット、参之鍋はスタローンPと辰三P、肆之鍋はしゅがPとDricasPのものがお気に入り。弐之鍋のシークレットで出ているPは、かなり前からファンだったのだけど、ここに出てくるとは意外だなんて思いつつ、まあやっぱり嬉しかった。そして相変わらずだったことに安心。

水野晴郎P 「畑正憲プロデューサー アイドル紹介」
このプロデューサーを最近まで知らなかったのがくやしい。マイリストからたどって他の動画も見るべし。ぼくはほとんど爆笑しました。



「語って悪いか!」の記事をシコシコ書いてるんですけど、これ、やっぱり難しいな…などと今更ながらに思う俺であった。今週中には一本あげるつもりなんで、期待せずに待ってくださいまし。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/93-0eeb30d8
