--/--/--    スポンサーサイト
ペドPがなぜか発見して書いてたので、「ノベマスPへの20の質問」を再掲。「ニコマスPへの質問」と架空戦記スレでの「動画制作者に20のアンケート」を適当に組み合わせただけの何かです。

ブログの更新したいけど、別に記事がない、なんてときにでもどうぞ。

使った場合は、この記事にトラバを送るか、記事のURLつきでコメントしていただけると幸いです。別にムリにとは言いませんので、そこらへんよろしく。

以下、ポータル部分ふくめて格納。
01 お名前をどうぞ。

02 お名前の由来があれば、ぜひ。

03 ノベマスPとしてデビューしたのはいつですか?

04 そのきっかけは何ですか?

05 以前にお話の制作(SSなど)をしていたことはありますか?

06 作っているノベマス動画を一言でまとめると?

07 今後はどんな作品を作るつもりですか?

08 ネタやストーリーをどこから、どのように着想していますか?。

09 動画制作で気をつけていることやテクニックは?

10 動画編集に使っているソフトは何ですか?

11 制作上苦労していることは?

12 動画を作る前と作った後では何か変わりましたか?

13 動画をうpして一番うれしかったこと、へこんだことは何ですか?

14 動画についたコメントやタグで一番笑ったものは?

15 好きなニコマス動画制作者はどなたですか?

16 他の製作者に聞きたいことは?

17 好きな作家、小説は誰/何ですか?

18 好きなアニメ、まんが、映画、ゲーム、テレビ番組は?

19 「こういうノベマス作品が見てみたい」という希望があれば教えてください。

20 最後に一言どうぞ。


以下ポータルぽくやってくださった方の記事にリンク。

DianaP 櫻香P 大埼氏 おしるP かーれるP クラオタP こすひなP 事故米P つぎはぎP ト・アルP ねこようじP 罵りP のまP ぴえーるP ペデューサーP 蛍の光P 憂鬱P

あと、俺の
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/94-81100ab3
