--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2009    
■動画など

08年1月デビューP合作 メドレー編 かるた編 お疲れ様動画
メドレー編もかるた編も楽しい。というか、この個性の集まりっぷりは何なの…。
ぐらすP(同月デビューのようなそうでないような)によるニコマスwikiの今北産業のかるた風バナーもあわせて、是非どうぞ。今北産業は祭りのたびにこういう遊びをやってくれるのが楽しい。

愛識P「愛m@s ウォーク・ドント・ラン」
おもすれー。いや、あんまり言えることはないのだけれど。とりあえず、「予想を春香に超えた天海」というタグがついていて笑えるのだけど、別に超展開じゃないと思うんだけどなあ。どっちかっていうと「うん!」という感じだった。

あと、いじっていたネタ案が微妙にカブっていて、没にしようか悩むところ。今月もう二本没にしたんだよぉぉぉぉ。作り始めてから色々勉強(って言っていいのかわかんないのですが)をはじめて、それでどんどん自分の中のハードルが高まって何かもうダメです。切ないね。

カジカP「錆びつきブルース」
「ちょこまじ☆ろんぐ!!」がデイリーにランクインしてて、「おめでとうございますー」とかまあ、本人に言ったついでに、昔の動画をマイリストで見たりしたんだけども、ぼくの好きなこの作品が伸びていなかったのに悲しくなったので貼る。いおりんがマジカッコいい。

すなっち氏 「君がいたから ~Eight Melodies~ (”Mother”より)」
アレンジして歌ってセリフいれてみた、感じの動画。MOTHER好きで、ジャンルに抵抗がなければどうぞ。



昨日あげたドタ紙を語ってみた記事を今更読み直すと、なんかこう、ダメだ、俺死ね、肥溜めの中にドタマぶっこんで溺死しろ、などと思ったのでいつかリベンジ気分に何か書きます。いつかっていつだよって感じですが。

そういえば、今回は千早編などをエクセルにセリフやフォントいじり、音楽効果音その他諸々を全てタイムラインごとにエクセルにぶち込んでニヤニヤしながら考えていたのですけれど、それを人伝えで聞いたペドP曰く、「言えばテキストファイルくらいあげたのに」とか何とか。おうしっと。

で、この企画にはもう一本記事を書こうと思っていて、今回の教訓を生かして、昨日頼み込んでテキストファイルをもらったりしたのですが、いやあ、うん、難航しそうです。書けるといいなあ…。



明日12日の陽一Pのラジオにゲストでちょこっと出るらしいです。

時間:23:00~
ラジオURL:http://203.131.199.131:8080/syougakusei.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2453/
ホスト:陽一P
ゲスト:俺、RED.P

ぼくが出る方の内容は、何かノベマスがどうとかという話で、たぶんルサンチマン大爆発という感じになるそうです。あと下ネタ。あと下ネタ。大事なことなので(ry

ご要望、ご質問などございましたら、私のほうか、陽一P(airmagic*mail.goo.ne.jp)までどうぞ。愚痴・ルサンチマン・爆発とかでも大丈夫っぽいので是非。

よろしければどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/96-ea2595d4
