--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    

陽一P、RED.Pとのラジオ終了。聞いてくださった方、ありがとう。
陽一さんもおっしゃっていますが、素晴らしく健全で真剣なラジオだったと思います☆

…いや、ごめんね?


いつの間にか「あふれる想い伝えたい」が「今週のクソ記事」に入っていた(85回)。気付くの遅すぎ。これで俺も編集者として一人前ですね、わかります。まあ、普通に嬉しいのですけれど。


どろっP「2008/07デビューP合作動画 公開日時決定! 告知動画?」
こく…ち? 告知なのかよくわかんないけど、ムダにめちゃくちゃ面白いのでどうぞ。しかし、0807Pはもう合作しちゃうのかぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/97-6abccd9c
