--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    
ふと見たら「崖の上のピヨ」タグがついた動画が順調に増えてるっつーか、ふと気付いたら30こえてた! どういうことなの…。

まあ、ともかく、
スナザメ氏「TDNアーマーを作って着てみるpart1」
なんて動画があがってたわけなんですけれど、なんというかかんというか、この動画の最初にTDNアーマーについての説明があるわけですよ、説明。結論から言っちゃうと、これ書いたの俺です。

いやいや、もちろん俺が氏の関係者というわけではなくて、TDNアーマーの大百科記事を去年の九月末に書いていて、ふとウォッチリストをみたらあがっていたので何かと思えば動画あがりーの、大百科引用されーので、なんかもう、何この…何? ま、何っつーか、自慢したかっただけだけどね! ブヒヒッ!

というわけで、今日一人で祝杯をあげたのでした。ここ一年くらいでやっとワインがおいしいと思えるようになって「俺は大人だ!」などと勘違いをしていますが、未だにウィスキーの良さがわかんないっつーか飲めません。一緒にシェリー飲んでくれる女性募集中。

あの…その…ごめんなさい。ほら、何だ、うん、今お酒入ってるから許してね? そして許してとタイプしようとおもったら百合してになった! 百合! フッヒー! …ごめんね、バカでごめんね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyarl.blog59.fc2.com/tb.php/98-59dd20a7
